山おんな壁おんな|フジテレビの新ドラマ「山おんな壁おんな」がはじまります。壁おんなとは「胸がない」山おんなとは「胸がある」の意味です。デパートで活躍していた青柳恵美(伊藤美咲)の前に突然あらわれる山おんな毬谷まりえ(深田恭子)。突然胸というコンプレックスを抱えることになった、青柳恵美(伊藤美咲)の運命はどうなるのか?

2007年6月18日月曜日

山おんな壁おんなのあらすじ

山おんな壁女は、2007年7月5日スタートします。もともと山おんな壁おんなはマンガで連載されていました。今回は山おんな壁おんなはどうのような物語かお伝えします。

あらすじ
創業300年の老舗・丸越百貨店に勤める青柳恵美(壁おんな)は、職場では有能なキャリアウーマン。しかし、そんな彼女には貧乳というコンプレックスを抱 えていた。そんなある日、彼女の元に天真爛漫な巨乳の毬谷まりえ(山おんな)が現れた。性格も胸も正反対の2人だが、幾多の困難にもめげず、明るく一生懸 命に奮闘していくのであった。

出典:wikipedia

ということで、伊藤美咲さん演じる青柳恵美はデパートでもとても目立つキャリアウーマン、何の問題もなく順調だった日々にとつぜんとして、山おんな毬谷まりえが現れることで、胸へのコンプレックス問題が発生します。胸の問題で悩んでいる人は、現実にはすごく多いですよね。とくに日本人は胸が小さい人は結構いるわけで、そんな人にはとても共感できるドラマになると思います。

0 件のコメント: