山おんな壁おんな|フジテレビの新ドラマ「山おんな壁おんな」がはじまります。壁おんなとは「胸がない」山おんなとは「胸がある」の意味です。デパートで活躍していた青柳恵美(伊藤美咲)の前に突然あらわれる山おんな毬谷まりえ(深田恭子)。突然胸というコンプレックスを抱えることになった、青柳恵美(伊藤美咲)の運命はどうなるのか?

2007年6月18日月曜日

山おんな壁おんな 豊胸するしかないのかな?

山おんな壁おんなのドラマはすごく楽しみですよね。個人的には壁おんなの私は豊胸を考えたことがあります。やっぱり男の人って胸が大きい人が好きですよね。大きすぎる胸はちょっとと、思いますけどまったくないのも問題ですよね。でも豊胸するといっても整形するのもちょっと躊躇しちゃいますよね。

そこで、以前ちょっと知れべたの光豊胸という豊胸治療方法です。光豊胸はメスをつかわない豊胸手術みたいなんですよね。ちょっと光豊胸について調べたので、書きます。

光豊胸とは

光豊胸とは、最先端の技術を駆使した特殊な光のエネルギーによって、効果的にバストの形を豊かに、美しくすることが可能な最新の美容機器です。

豊胸に使用する光は、IPL(脱毛などで使用する光)やレーザーとは全く違い、可視光線と近赤外線から遠赤外線までの幅広い波長帯(450nm~1800nm ※ナノメートルという)を持っています。

これまでの豊胸といえば、体にメスを入れたり、異物を挿入したり、カップなどで無理な力で吸引したりなどの方法しかありませんでした。 APLLINAIREの最先端の美容技術は、新しい波長の光を乳房に照射し、血液やリンパ液の循環を促進させ、乳房内の脂肪細胞の栄養吸収力を高めます。

また、乳房内の組織液浸透圧を下げ、脂肪細胞を膨張させるため、乳房にボリュームを持たせることが可能です。それと同時に、乳房を支えるクーパー靭帯の強 化や配列の補正を行うため、ハリや引き上げ効果があり、また新陳代謝を促すため、潤いのある自然で美しい乳房をつくる美肌効果も期待できます。また、スト レスや急激なダイエットなどでバランスの崩れた女性ホルモンの分泌を活性正常化させます。これらの効果により、健康促進、ホルモンバランスの安定化などの 効果が期待でき、健康的で美しいバストを望まれる方への救世主と呼んでも過言ではないでしょう。
引用:APOLLINAIRE

結構気になる光豊胸ですよね。メスも使わないし、シリコンも使わないし、本当に効果があるなら、山おんなになれるかもしれませんね。ドラマ早く始まらないか楽しみです。

0 件のコメント: