山おんな壁おんな|フジテレビの新ドラマ「山おんな壁おんな」がはじまります。壁おんなとは「胸がない」山おんなとは「胸がある」の意味です。デパートで活躍していた青柳恵美(伊藤美咲)の前に突然あらわれる山おんな毬谷まりえ(深田恭子)。突然胸というコンプレックスを抱えることになった、青柳恵美(伊藤美咲)の運命はどうなるのか?

2007年6月18日月曜日

山おんな壁おんなの出演者

山おんな壁おんなは7月5日からスタートします。今回の出演者をちょっとチェックしました。珍しいキャストだと思いますよ。

出演者
青柳恵美 …… 伊東美咲
毬谷まりえ …… 深田恭子
奥園雅之 …… 及川光博
松原徹人 …… 川田広樹(ガレッジセール)
大山 遥 …… 小池栄子
黒板リカ …… 三浦理恵子
吉野加奈子 …… 上原美佐
豊川みさと …… 矢沢 心
長島真澄 …… 河本麻希
葛沼 忠 …… 温水洋一
奥園五右衛門 …… 若林 豪(特別出演)
田村剛彦 …… 谷原章介
井口昌平 …… 西島秀俊

結構豪華な出演者ですよね。山おんなは深田恭子さんに決まりましたね。確かに深田恭子さんはすごくスタイルいいですよね。水着の写真とかないので、ちょっとわかりませんけど、昔から結構胸は大きいと言われてましたよね。私としては伊藤美咲さんがよく壁おんな役を引き受けたと思います。胸がありませんというのを認めないとできなですからね。やっぱり女優さんの根性はすごい!早く始まらないか今から楽しみです。

0 件のコメント: